SSブログ

とりあえず生き物紹介 [日記]

きゅーちゃんとかちゃんとコオロギ親戚の犬
我が家にいる生き物紹介します。そして親戚の犬も。
うちはみんなオス。親戚犬はメス。
猫(キューちゃん)は、1999年9月に拾ったので9ちゃん。
とかげ(せいかくにはやもり)の名前は、とかちゃん。
他にはさかな(シルバーシャーク)ととかげのえさのこおろぎがいまーす。おって紹介。
今日はねこ、とかげそして犬です。
この前、うちの9ちゃんに無視されっぱなしだったので、吉祥寺の猫カフェに親子で行きました。6匹いたけど、みんな爆睡(笑)。娘は猫に威嚇されてびっくり!みんな頑張って働いていました(寝ながら)。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

コチビ

かわいーい。特にチワワがなんとも言えない。
我が家にもチワワ3匹飼ってまーす。
by コチビ (2009-06-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズッソへgoきゅうちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。