SSブログ

まーゆ [日記]

とうとう桑の木みつからず[たらーっ(汗)]
そんなことはカイコは待ってくれず[たらーっ(汗)]
2点の画像がママ友から送られてきて[ぴかぴか(新しい)]

うちの娘も学校からまゆを持ってきました[ちっ(怒った顔)]

コリントゲームの上に無造作に置いてしまう親[バッド(下向き矢印)]

201006172148000.jpg20100613142249.jpg
20100613144641.jpg

タグ:かいこ まゆ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

maki

お〜
立派に育ったたくさんの繭たち・・・
うちも昨日1つだけ持って帰ってきて、、、、顕微鏡で見るんだー!と張り切っていたものの、習い事に行って帰ってきた頃には忘れて、また、筆箱に入れたまま学校に行っています。あぁ、親の怠慢。。。

by maki (2010-06-18 09:35) 

unauma

夜に『ほら、ママの欲しがっていた物、持ってきたよー』でした。
なんだかひとごとなんだよね。
私だけが、桑の木探しとかでソワソワしてたみたい。
by unauma (2010-06-18 13:02) 

キキらら

蚕か~
懐かしいな。小学生の時に育てた記憶が・・・

by キキらら (2010-06-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボン デ ザ ムルー帰り道にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。