SSブログ

疲れた〜 [日記]

image.jpg今日は早めに娘が帰宅するので、どこかへ行こうと思ったら[exclamation&question]

あまりにも汚い漢字の連続ノートと国語のテストを見てのけぞってしまい

おやつを食べながら漢字の特訓スタート[あせあせ(飛び散る汗)]

気がついたら4時間も漢字の特訓してました[たらーっ(汗)]
これには疲れた〜

おやつはカレイの骨せんべい[プレゼント]

これからは継続だなー(勉強ー)

しかし4時間も漢字の特訓をしていたとは!

今日に限って、あまりにも熱血すぎたわ[ちっ(怒った顔)]

仕事のほうがまだ楽しい[黒ハート]

タグ:熱血
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

4時間!
それはそれはお疲れさまでした。
画像のカレイの骨せんべいがおいしそうで〜♡
これと、ビールで♪なんてい〜だろうなぁ〜www

by maki (2010-07-06 21:19) 

unauma

ビール片手に教えればよかったわ〜
そしたら明るくなったかも!?
優しくなれたかも!?
by unauma (2010-07-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんて読むのぉ目白にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。