SSブログ

お買い物ついでに・・・ [日記]

201010101542000.jpgお買い物は大人は好きだけど子供はきらいみたい・・・って
ことで、ショッピングモールに釣りのできる水族館に娘一人で
入ること1時間[たらーっ(汗)]




なかなか出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]

全然帰ってこない[バッド(下向き矢印)]












201010101444000.jpg
理由はこれでした[exclamation&question]

持ち帰ろうとずっと釣りしてたみたい[目]

釣れなかったようで

残念な顔して出てきました。

金魚と違って鯛は難しいでしょ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

maki

あら[るんるん]
楽しそうなところね~[ハートたち(複数ハート)]釣り、私がしたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
by maki (2010-10-10 21:43) 

unauma

釣りはゆっくり私も楽しみたいですぅ。
ショッピングモールでなく
海か川で^^。
by unauma (2010-10-10 22:05) 

やせ めがね

お嬢さん頑張ったのに可哀そうでしたね!
でも一時間粘った頑張りに拍手!!!
by やせ めがね (2010-10-11 13:56) 

unauma

夕食で鯛が食べたかったそうです^^
by unauma (2010-10-11 15:07) 

やせ めがね

あ****納得流石に現実的幼くとも女性でした!!
(世の女性群に叱られそう)
なんでも頑張ったのですから今一度
パチパチ!!!!
by やせ めがね (2010-10-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスに乗ったけど3Mのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。