SSブログ

TAXI [日記]

201010151421000.jpg最近、タクシーに乗ることが多し。

運転手さんと会話するのが苦手な私[たらーっ(汗)]

そうなると、目の前の広告に目がいってしまう[バッド(下向き矢印)]

この年になると、男性は育毛[exclamation&question] 女性はダイエット[exclamation&question]

ですね[どんっ(衝撃)] あーお腹のお肉どうにかしたいなー[ふらふら]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

maki

最近は、男女共に、ダイエット&育毛ですよね・・・
ドキッとします・・
おなかのお肉がたるむほど美しい!
みたいな時代が来ないかしら(笑)
by maki (2010-10-15 18:25) 

unauma

そんな時代にしましょー!!(あー哀しい)
by unauma (2010-10-15 18:55) 

やせ めがね

エヘン!!残念ながら育毛の時代は過ぎ去りました
でもunumaさんはウオーキング頑張っていますから
神様が見捨てません****アーメン****
by やせ めがね (2010-10-16 00:01) 

unauma

嬉しい励ましありがとうございます!
食欲の秋で、つい手が・・・。
でもウォーキングでゆっくり時間をかけて
まずは現状維持なのかしら・・・トホホ
by unauma (2010-10-16 00:55) 

ゴリラ

私のモットーは「らしく」です
ふくよかな方は健康美
?歳は?歳
いいじゃないですか・・・・らしく生きましょう
理想の美しさを求めるのが女性
でも、それなりの美しさが自然でいいと思いますが
<ゴリラの世界では「大型が好まれますが」(そんなの関係ない・・か!!)
by ゴリラ (2010-10-18 13:45) 

unauma

ゴリラさん、ありがとうございます。その、それなりっていうのが女性達はハードル上げてしまうのですぅ・・・。
いけない、いけないとは思いつつ。
シワの数が美しく似合う人生が最高ですけどね。
そうなりたいもんです
^^;
by unauma (2010-10-19 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。