SSブログ

森林公園へ [日記]

201010231028000.jpgサービスエリアで、てんこ盛りのお花を見て〜





















201010231042000.jpg
娘はたこを食べ〜





















201010231544000.jpg
森林公園に行きました[車(RV)]





















201010231544001.jpg
とにかく広い!レンタサイクルで移動[るんるん]





















201010231414000.jpg
自転車から小さい秋見つけ、涼しい風をきりながら自転車[手(チョキ)]
いっぱい汗をかいた1日でした[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、アスレチックで転んだ私[バッド(下向き矢印)]

みんなに笑われてしまったわ[たらーっ(汗)]


タグ:森林公園
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

maki

気持ちの良いお天気でしたものね〜
モリモリしたお花にもびっくりだけど
森林公園の’林’って漢字のところの
’木’が絵になってるの、かわいい♪
ススキを見たのは久しぶり!

by maki (2010-10-24 10:36) 

やせ めがね

タコの足クルクルと美味しそう
色々の秋楽しまれ皆さん
の笑顔が浮かんで思わずこちらも
ニコニコです!!!!
楽しい写真心待ちしています****

by やせ めがね (2010-10-24 13:30) 

unauma

最近はいたる所で秋ですねぇ。
タコの口は『ぷぅ』って感じでした(笑)。
味はなかなかどうして激うま。

森林公園これからは毎年行こうと思ってます!
実は、よく小学生の時に行った所なんです。
あー懐かしかった★
by unauma (2010-10-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオリンベビーラッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。