SSブログ

きゅうちゃんのあたまが! [日記]

DSC_0046.JPG最近、どうも外に行きたがらないきゅうたろう[目]

頭の様子が変だなぁと思ったら穴が2つ(毛で見えなかったのです)。怪我してた[exclamation&question]

けんか?事故?多分、けんかしたな[あせあせ(飛び散る汗)]

一応、消毒したけど、傷が治らないようだったら病院行き。

この子は年に何回病院行けばいいのだろうか。













DSC_0045.JPG
ちょっと、リアルすぎるアップの怪我です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

maki

いやーーん
痛々しいわ
きゅうちゃん、早く良くなってね♡
by maki (2011-01-20 20:22) 

unauma

『傷あわわ』をシューっとつけてます!
治るかなぁ。の飼い主です^^;
by unauma (2011-01-20 21:56) 

やせ めがね

大丈夫かなあ~??
私があの傷負ったら大騒ぎ
無事に治るよう祈ります
"頑張れ"
by やせ めがね (2011-01-28 23:33) 

unauma

ご無沙汰です。お元気でしたか^^
きゅうたろうの傷はえぐれてました(泣)
そして、押すと膿みがいっぱいでてきたんですぅ。
でも、ようやく最近かさぶたになってきました!
あともう少しで完治です!

by unauma (2011-01-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。