SSブログ

ほぐれる〜 [日記]

DSC_0107.JPGお店で発見した『クッションマッサージ』
こんなの効くのぉ[グッド(上向き矢印)]
と思ったら、とても気持ちよかったので
amazonで購入してもらった[黒ハート]
いやあ、早めのホワイトデーってことで[あせあせ(飛び散る汗)]

















DSC_0106.JPG
裏側の布をぺろりとめくり、スイッチオン[ぴかぴか(新しい)]
1回ボタンを押すと、普通のマッサージ。
1回ボタンを押すと、グルグルが暖かくなってのマッサージ。
なかなかのもんです[黒ハート]
もちろん、カバーは選択OK

お試しあれー[ー(長音記号1)]

で、コードをとれば、普通のクッションです[目]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

maki

ぬぬ?!
クッション!?
一石二鳥なクッションですね〜
こうゆうの、ってどなたが見つけるのかしら〜?w
by maki (2011-02-24 21:34) 

unauma

これは、わたくしざんすよ。
MUJIにおいてあったの。

by unauma (2011-02-24 23:25) 

unauma

間違えました。hands でした^^;
by unauma (2011-02-25 02:35) 

mamo

うむ。クションの中こーなってんのねww
宇宙人も顔みたいだw

by mamo (2011-02-28 14:41) 

unauma

そう見えますぅ?見方っていろいろあるんですねーWW

by unauma (2011-02-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会ヒルズの隣のホテルで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。