SSブログ

毎日慌ただしいけど [日記]

DSC_0139.JPGきゅうちゃんは相変わらず
寝てます[わーい(嬉しい顔)]




















DSC_0140.JPG
でもね、最近ずっとAmeba piggをしてます[黒ハート]
で、知らない人たちが集まって月で人文字『月』
をつくったんです[わーい(嬉しい顔)]

だけど今日の娘の友達のピアノはすごかった[黒ハート]
発表会というよりリサイタルだったなぁ[ひらめき]
感動して涙がでちゃった〜

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

momo

きゅうちゃんいいなー。わたしもずっと寝ていたいなー。
それにしてもピグですか!
私もはまってますよ
by momo (2011-03-07 13:45) 

unauma

えー!そうなんですか!
是非、ピグの世界でもお会いしたいですね。
それにしても猫は寝るのが仕事ですかねぇ^^
by unauma (2011-03-07 15:34) 

maki

きゅうちゃ〜ん♡
相変わらず、かわいいわぁ〜♡
’月’、すごいね〜私も参加した〜いw

by maki (2011-03-08 21:10) 

ゴリラ

きゅうちゃんかわいいですね。うちは犬ですが、やはり老犬なのでずっと寝ています。
by ゴリラ (2011-03-09 13:20) 

unauma

生き物全般が眠い時期なんですねー。
じきに冬眠から目覚める生き物たちがいるっていうのに(笑)
by unauma (2011-03-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。