SSブログ

久しぶりに登校 [日記]

DSC_0143.JPGあー毎日眠い[眠い(睡眠)]
今月は学校の行事が沢山あるから大変!

今日はPTAだったけど、今週はマラソン大会ありーの

通学指導ありーので私はヘトヘトになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、学校の門をくぐると何かしらの

パワーをもらえるような気もする私[黒ハート]

私のひそかなパワースポットです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

maki

ナイスアングル!
って、まんまじゃ〜んw
いやでも、それ分かるわぁ〜
背筋がのびるも〜ん
by maki (2011-03-08 21:08) 

unauma

まんまでごめんなさーい。わかる人はわかるけど多くの人はわからないと思うんだ(笑)。っていうかアングル的にやばかったかなあぁ^^;。
by unauma (2011-03-08 22:18) 

ゴリラ

なかなかこの年になると学校は縁がないです。
でも、すてきな校舎ですね。
行って見たいもんです。
by ゴリラ (2011-03-09 13:19) 

momo

お子さんお元気ですか。最近お会いしてないので是非近いうちに会いましょう!
by momo (2011-03-09 13:23) 

unauma

はい、元気ですよー。そうかぁ学校に行けるのって期間限定ですね。貴重な時期なんですね。
by unauma (2011-03-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日慌ただしいけどかなしいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。