SSブログ

かなしいです [日記]

自然災害、深刻な状態です。

原発、それもとても深刻です。

今、私たちができること小さな積み重ねの節電そして

こうなってからわかる今までの無駄な事。

反省しながら日々生きてます。

東京は準被災者とも言われてますね。

じき、娘も主人の実家に避難します。

ビクビクおびえる毎日は大人だけでいいわ。

子供には野山で遊んでもらいます。ー疎開ーです

気持ちも日本も落ち着いたら楽しいブログをまた更新したいもんです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

子供の笑顔が一番ですよね
疎開w良いと思います
今回の事が変なトラウマにならずに
のびのびと成長できたらいいですよね〜
by maki (2011-03-17 14:03) 

unauma

まだ疎開Wできる所があるだけいいですよね。

by unauma (2011-03-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。