SSブログ

小さな命・・・ [日記]

DSC_0205.JPG帰宅途中の私の携帯に娘から電話[ひらめき]
『子猫飼っていい?ママ〜』
つかさず『あら、いいわよ[グッド(上向き矢印)]
と答えた私。
だけど、仔猫ちゃんものすごいケガ、ものすごい小さい!目も開いてない。

ミルクから育てた猫は今まで2匹・・・経験

だけど、このネコちゃんはミルクも飲まないし[たらーっ(汗)]

鼻からもミルク出しちゃうし[たらーっ(汗)]

24時間診察可能な動物病院を探し、連れていきました。

すでに、危篤状態[あせあせ(飛び散る汗)]。噛み付かれた傷口が致命傷だったらしい。

獣医の懸命な処置むなしく仔猫ちゃんは天国へ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

悲しくて、虚しくて、帰宅したのはちょうど娘が就寝中。

さあ、明日なんて言おう[もうやだ~(悲しい顔)]

泣くだろうなぁ[たらーっ(汗)]

私たちは出来る限りのことはした。これも仔猫ちゃんの寿命だったのかしら[たらーっ(汗)]

天国で思い切り走って遊んでじゃれてね。

いつか天国で会おうね   と思った私。

でもごめんね。助けてあげられなくて[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですねしばらくお引越しです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。