SSブログ

新宿にてー西口ー [日記]

201006161526000.jpg昔から変わらない風景の西口。
小学生の頃、デパートのこどもクラブで毎週、バスできたなー。
確か、京王デパートだったな。
スタンプためて、えんぴつもらったり・・・[わーい(嬉しい顔)]

今は仕事or買い物の場所〜




















201006161531000.jpg
その西口にあるその名も『ピース』。

たばこのピースのマークと一緒。
全席、喫煙。そういうところはもう少数。貴重なところ。

たまには、こういうレトロなお店が私を呼んでいる[ぴかぴか(新しい)]
私も、レトロな人間になってる[バッド(下向き矢印)]。トホホ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

maki

お〜!そんなお店があるとは!
すばらしい!
西口は昔から変わらないんだぁ〜。。。へぇ〜。。。
by maki (2010-06-16 21:19) 

unauma

学生運動が盛んな頃(私は関係ないよー)西口地下にはギター持った学生がわんさかいたらしい 母いわく(笑)



by unauma (2010-06-16 21:31) 

まへる

カフェじゃなくて喫茶店ですね。結構街中にあり気になるとはまります。機械で作るのと違っておいしいような気が・・・。古いお店だと天井がヤニで茶色くなっているのが禁煙5年目の人間にはちょっとね(^0^;
by まへる (2010-06-17 21:10) 

unauma

禁煙したいですよー。方法教えてくださーい。
by unauma (2010-06-17 21:19) 

まへる

500円になったらかなりの人が禁煙を決意するらしいですが・・・、待ってみますか?
by まへる (2010-06-17 22:05) 

unauma

待ってみます(笑)
by unauma (2010-06-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とかちゃんの日課ボン デ ザ ムルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。