SSブログ

ボン デ ザ ムルー [日記]

201006162038000.jpg数年前から、Van Cleef & Arpels(通称:ヴァンクリ)が大好きな私[ぴかぴか(新しい)]
今日、雑誌見てびっくり!
ボン デ ザ ムルー(恋人たちの橋)というこの時計。

橋の上で逢瀬を楽しむ恋人たちの姿をレトログラード機構で表現したモデルらしい。

毎日0時と12時の2回のみ、恋人たちが1分間の長いキスを交わす・・・すごい[exclamation×2]

すごすぎる[exclamation×2] でもお値段もすごすぎた[目]

1239万円なり[ー(長音記号2)] ふーため息[バッド(下向き矢印)]

 でも、 かわいいなー[ぴかぴか(新しい)]

これをゲットするにはどうすればいいんだろう[手(パー)]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

maki

ロマンチックね〜♡
横並びの数字だから時間を見るのが難しそう!?
そいえば、フランス自体もお好きでしたよね?
by maki (2010-06-17 10:21) 

unauma

おフランスもよいけど、イタリアかな。
こんな時計プレゼントされたーい私です。

by unauma (2010-06-17 13:55) 

1万円の時計を3年以上使ってる人間

誰に?
by 1万円の時計を3年以上使ってる人間 (2010-06-17 14:01) 

たらこ金魚

万をけす!
by たらこ金魚 (2010-06-17 14:06) 

unauma

そりゃー、できるなら万を消したいですよー。
by unauma (2010-06-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿にてー西口ーまーゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。