SSブログ

帰り道にて [日記]

今日は授業参観でした。
立ったまま見続けることが大変だった私[たらーっ(汗)]
こうなったら最後まで疲れようと思い、遠い最寄りの駅!?から徒歩で帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]

近くの大きなマユを見ながら、自分の卒業した小学校も通り・・・。
201006191437000.jpg






















これは今の娘くらいの時に作ったトーテムポール[黒ハート]
一番、ゆがんでいる部分が私のグループが作った所。
授業参観の後にこういうの見るとすごくあの頃が
懐かしく感じる私でした。
201006191447000.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

maki

オランダに負けちゃったねー。。。残念。。。

立派なトーテムポールだね〜
こうゆうの作る学校、すごいなぁ〜
一枚目の写真、って、マユ!?って、繭?

by maki (2010-06-19 23:05) 

ピーナッツ太郎

でも今日は晴れてよかったね!
by ピーナッツ太郎 (2010-06-19 23:11) 

unauma

はい、繭です(笑)。なのに桑の木が見つからなかった。
そして、晴れすぎて汗だくだくの帰路でした。

デンマークとの戦いには頑張って欲しいですねー。
明日、父の日だったんだ。来週かと思ってた^^;
by unauma (2010-06-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まーゆ乗馬しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。