SSブログ

忙しい時だけど [日記]

DSC_0086.JPGバレンタイン[黒ハート]
そして友達、娘の発表会と続くこの時期[あせあせ(飛び散る汗)]
忘れそうなので、今日、お雛様を急遽だしました。
久しぶりのこの静かな微笑み[わーい(嬉しい顔)]

新しくお雛様用に台を置いたら小さくて小道具が置けない[たらーっ(汗)]

ごめんねお雛様〜

そして今日の私は、というと〜

午前中→娘の友達の発表会
午後→整骨院〜買い物〜まつげのエクステで青山〜買い物〜お雛様を出す  なんだか忙しかったけど早起きできたから充実[手(チョキ)]







DSC_0092.JPG
画像、追加しました[黒ハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

maki

うわぁ~!!
なんてキレイなお雛様!!
お顔がとっても上品でうっとりしますね~
by maki (2011-02-14 15:31) 

unauma

昨日はお疲れさまでしたー。
お内裏様もイケメンよ^^
今度、見に来てね!
by unauma (2011-02-14 15:49) 

maki

おお〜!!!
イケメンだわ〜
まさに、’王子’だわ〜
やさしいお顔ね〜♪
by maki (2011-02-14 19:12) 

unauma

この時期は癒されますねー。
でも、ここだけのハナシ、去年出さなかったの。ダメな親ですぅ。
by unauma (2011-02-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分!発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。