SSブログ

発表会 [日記]

DSC_0096.JPGふー[たらーっ(汗)]
付け焼き刃の練習だった娘のバイオリンの発表会があった日曜日。
友達6人ご招待[黒ハート]
言われた通りの時間に行ったら、いますぐ演奏してください!
と。時間が思ったより早く進行してるとのこと。
でも、友達もまだきてないし[バッド(下向き矢印)]

で、交渉の末、2回演奏することに成功。

こういうのって親が緊張するのよね[目]














DSC_0097.JPG
そして、頂いた沢山のお花に囲まれて癒されてる親子[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいですぅ。
あー、何はともあれ、発表会終わってよかったーー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

maki

お招きありがとうございました~
あんな風に演奏できるなんてステキだったわぁ♪
日常に彩りがある、というのはいいですね~

お母様もお疲れ様でした(=⌒ー⌒=)
by maki (2011-02-22 07:33) 

unauma

お忙しいなか、お越し下さりありがとうございましたあ。
まだまだ練習不足。次回はヴィバルディの四季ー冬ーを演奏したいだどか。身の程知らずの発言でびっくりです(笑)


by unauma (2011-02-22 11:15) 

momo

スバラシイ!
by momo (2011-03-09 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい時だけどほぐれる〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。