SSブログ

ヒルズの隣のホテルで [日記]

DSC_0121.JPG今日は六本木のグランドハイアットでディーラーから招待をうけ
まぁ、たまには行ってみようかなって
思い友達誘い行って参りました[黒ハート]

これ、カエル。

















DSC_0122.JPG
ランチということで(これが目的よーん)
まずは前菜[手(チョキ)]




















DSC_0123.JPG
そして、スープ
赤かぶ。
うんおいしかったわ。




















DSC_0124.JPG
ステーキのお店だったので、

デザート、ドリンクは省略して


でも、ここのスタッフほとんど外国人。
公用語は英語でした[ひらめき]

本題のお車

















DSC_0119.JPG
これが、この間の東京マラソンの先導車
だって[目]





















DSC_0120.JPG
多分、これを買うのかなぁ。我が家の次期カー[目]


でも、ここに行く時にBMWで行かなかった私たち[たらーっ(汗)]

正面玄関までお見送りしてくださった担当者が

車を見て、笑っておりました[わーい(嬉しい顔)]

だって、ライバルの車種のロングのAMGだったもんで[あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:BMW
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

maki

やっぱりBMWは高級車の中でも品があり、ステキですよね~(=⌒ー⌒=)
先導車のX6はおっしゃれ~(☆▽☆ )
おみやのアップがなくざんね~ん(^^;)
by maki (2011-03-04 10:15) 

unauma

おみやのup!忘れてました!
でも、車の浮気心は少なからずいつもある私です♡

by unauma (2011-03-04 14:08) 

ゴリラ

いいですねぇ。外国車は最近乗ってないですね。今度、乗せてくださいね。
by ゴリラ (2011-03-09 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぐれる〜毎日慌ただしいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。